森田直樹さんのレコード転売アカデミー「The Rampart(ザ ランパート)」で儲けられちゃいました!


どうしたらもっと稼げるようになるのかな・・・。
以前は毎日、お金を増やすことばかりを考えていました。


会社からのお給料だけだと最低限の生活しかできないので
ネットで仕入れた情報をもとに、
中古本を売る「せどり」をやってみましたが
休みが潰れるばかりで全然利益にならなかったんです。


私の理想の暮らしは、雇われずに自分のペースで
自宅にいながらにして安定して稼げる暮らし。
毎日自由に時間を使いながらも、
充分に贅沢して暮らせるのが、理想なんです。


けど、こういう風な理想の稼ぎ方をしている人も
実際いるのに、私はせどりすら上手くいかなくて・・・。

私みたいな人間は自分で稼ぐなんて無理なんだ、と思うようになって
会社からの給料だけで地味に生活していくしかないな、
せどりも諦めようとしていた頃・・・。


インターネット上でたまたま、

森田直樹さんのレコード転売アカデミー「The Rampart(ザ ランパート)」
口コミとレビューを見つけてしまったのです。


なんでも、中古レコードを転売することで
競合が少なく、自分なりのノウハウに
育てていくことができる手法を身につけて
効率良く稼げるようになる、

というのがこの教材の内容。

今までせどりを実践して儲けられなかった私が、
今さら中古レコードの転売なんてやっても
上手くいくはずがない。

そう疑いつつも、レビューや口コミを読み進めてみると・・・。


・音楽が分からなくても、
転売をやったことがなくても
専門知識を身につけられるようになっているので
未経験からでも稼げるようになれる

・レコード転売は売れる商品が
数多く見つかり、利益率が高いので
効率良く確実に稼いでいくことができる

・最初のうちに頑張ってリサーチすることで
どんどん作業効率が良くなってきて
作業時間を大幅に短縮していけるようになる
(稼げる時給がどんどん上がっていく)

・一般的な転売ビジネスとは違い、
自分の強みや販売領域を作っていけるので
将来的にもずっと安定した利益を確保していくことができる


などなど、せどりで稼げなかった私にとって
とても魅力的なメリットばかりある事が分かったのです!!


こういった教材は詐欺っぽいイメージがあって
これまで購入したことはなかったのですが、
自己流のせどりで全く稼げなかったので
なりふり構っていられなくなりました。

口コミとレビューを見ても
利益を上げられている、という話があったし
将来稼げるようになるために
先行投資をしておこうと


森田直樹さんのレコード転売アカデミー「The Rampart(ザ ランパート)」
を思い切って購入しちゃいました!!



早速、動画を見て学習開始。
レコード転売については未経験だったので
繰り返し観るようにしました。


そして内容をある程度理解したところで、
早速「The Rampart」の手法
レコードの転売を始めてみました。

本当にレビューや口コミの通りで
仕入れのリサーチをする時に
どんどんどんどん、商品が見つかるんです!

こんなに簡単に見つかって、利益が出せるのかな・・・
と心配になりながらも
少ない資金だったので
まずは3枚ほど仕入れました。



そして、それらのレコードを
ヤフオクで出品してみたら、
5日間でほぼ全部落札されて、
利益は51000円になってしまったんです!!




こんなに楽に商品が見つかって
マニアに人気の商品ばかりで利益率も高いし
すぐに売れるので在庫を家に置くこともないし、


何よりリサーチ作業が
以前やっていたせどりよりも
断然時間が少なくて済むので
休みを潰さなくてもいいのが助かります!!

そして、リサーチをすればするほど
自分の強みが出来上がっていって
どんどん作業時間が短くできるし、
ライバルとの差がつけられるので
将来的により楽に、より安定して
稼いでいける事がすでに分かります!



レコード転売未経験の私にも分かりやすく解説されていて
行き詰ったらサポートをしてもらう事もできるので
安心して実践していけます。

そんなに難しい内容ではないのに、
なぜ今までレコード転売を試さなかったんだろう、
と軽く後悔してしまうほどでした。

今まで自己流にこだわって稼ごうと
頑張っていた自分がバカみたいに思えます(汗)。


動画を何回も観ながら勉強しつつ、
仕入れと販売を続けて約二ヶ月。

売れるのに時間がかかることもたまにありますが、
仕入れたレコードは売れ残ることなく
全て仕入れ値より高く売れています!


少ない資金で始めたので
そんなに効率良くできていませんが、



現時点での利益はなんと、171000円に!



せどりでの赤字分を差し引いても
利益がしっかり出ています。
レコード転売アカデミー「The Rampart」購入代金も
取り返せました!)

転売未経験者だった私でも、
こんなに短時間でこれだけ稼げるなんて!



今までネットだけを参考にして
何時間もリサーチしたり仕入れにかけずり回って
頑張っていた日々は何だったのでしょう・・・(泣)。



未経験からでもこれだけ稼げたんですから、
資金を増やせたらより多く仕入れられるはずなので、


森田直樹さんのレコード転売アカデミー「The Rampart(ザ ランパート)」
の手法でレコード転売を続けるほど、
より儲けが大きくなっていっちゃいます!



競合が少なく、自分なりのノウハウに
育てていくことができる手法を身につけて
効率良く稼げるようになるレコード転売教材

だというのもうなずけます。


ネット上では森田直樹さんの「The Rampart(ザ ランパート)」
詐欺教材だと言う人もいるようですが、
こんなに実践的で稼げるようにしてあるのに
詐欺どころか、稼げない方が不思議だと思える位です。

少なくとも、私にとっては救世主になった教材だし、
今後もこのノウハウを続けていくことで
私の理想とする「自由に稼ぐ」という暮らしが
手に入ると信じられるので
私はこの手法でレコード転売を続けていくつもりです!



転売で儲けるのは難しい、と思い込んでいたので
レビューと口コミを見つけられて、それを信じてみてよかった。

レコード転売未経験だったのはもちろん、
せどりですら稼げずに赤字になっていた私が
こんなにスムーズにレコード転売で儲けられるなんて、夢のようです!

私は本当にラッキーだったな、と感謝しています。




森田直樹さんのレコード転売アカデミー「The Rampart(ザ ランパート)」
は分かりやすい動画教材で、
誰でもすぐに実践できるようになっているので、
レコード転売未経験者でも
早い段階で利益を得られるようになりますし、


自己流のやり方にこだわる人との差別化ができちゃう、
最高の稼ぎ方を知れちゃいますね♪




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓

森田直樹のレコード転売アカデミー「The Rampart(ザ ランパート)」






posted by goda at 20:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

